悩める子羊ブログ

様々に思い悩みながら生きる人のブログ。自分が感じたことや、その日学んだことを書き連ねています。

【今日のランチ】DNSパワーカフェ

本日のランチは、「DNSパワーカフェ」。

http://www.dnscafe.jp/

 

ここがね~いいんですわ~。

僕は、「揚げ物and白米っドドンっ」みたいな弁当を忌み嫌っております。

食べた後、なんかやたら眠くなるし、夕方まで気持ち悪くなるんだよね。

 

その点、ここのランチは最高。

ちなみに、本日の献立は、ご飯と、蒸した豚肉をショウガで味付けと、野菜とシューマイでした。ヘルシー!!!!それなのに。。。。うままままま~~~~~~~。

ちなみに、このお惣菜メンツでなんと540kcal。すごくないですか!?ほんとすごいよね!?

ビジネス街に突如舞い降りた、ランチ弁当界のナイチンゲールだよ。。。揚げ物で負傷してる世のビジネスマン達を癒してくれ~~~~。

 

といった感じで、マジでおすすめです。

世のビジネスマンは全員行くべき。大企業の福利厚生として取り入れられる日も近い。